WJ15号 感想〜(^^)

巻末の、読者の投稿ハガキのトリコネタが楽しかった(^^)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
 
 
グルメ179『恵方巻完成!!』
 
 
今週もギャグ回でした。
突っ込みどころ満載。もちろん突っ込むのはヤボってもんです。
 
モンチーの調理方法も、恵方巻きの高さも、占いの方法も、倒れた方向が町の中だったら死人が出て交通が遮断されるだろ、とかは、単なるしまぶー節。
全力で楽しむだけさ☆(いい笑顔)
 
でもひとつだけ。
あんな「置き方」して、他人に食うなはないだろう。
食べられるのが嫌なら名前でも書いとけトリコ。(冷蔵庫のプリンか)
 
小松の将来に何かを感じるモンチー。
そのうちといわず、今すぐ占ってくれー(^^;)
 
そのモンチーにすら夫婦扱い(?)されるトリコマに、私の中の何かが嫉妬。
 
途中、雲隠れ割烹という、十星の店にたどり着くトリコマ。
また寄り道ですか。(いいぞもっとやれ)
謎な人物(しかも等身高そう)も出てきて、ギャグ回ではない予感も(?)
 
でも次週は休載…。
今週はアニメ休みで、次週は原作が休み…イヤン☆
その間は妄想しろってことですねわかります(^^;)