アニメ112〜113話(アニメオリジナル回・金色小麦、全麺)感想

アニメオリジナル回を2話まとめて感想。
 
 
ではアニメの、箇条書き感想です(^^;)
  
 
・冒頭食材。くしゃみかんのべらんめぇ調が可愛い。
・映画に絡む設定持ってくるのか。
・「おまかせを アルさま」上司の名前省略するの?ユー。
・ステーキを切って口に入れるまで目を閉じたままのトリコさん不自然すぎ(^^;)
・十夢さんキタ☆
・全麺とか…しまぶーチックな「究極さ」だなぁ。
・自信をなくしてる小松が描かれるのいいなぁ。
・「まぁとにかくだ」と、悩みを聞いておいてサラっと片付けるトリコさんもトリコさんらしい(笑)
・グラサン取られる十夢さんカワユス。
・「お前ら 大変な食材ばっか相手にしてるから麻痺してんぞ」ホントだ!
・「早く行け小松」っていうが、視聴者的には「早く小麦獲れよ…」です。
・「感度」「感度」言うな、エロい(^^;)
・見えないロボを、まさか匂いで感知するという、基本的なことだとは!
・「感謝しねぇと」アニメは設定をすぐ忘れないからいいよね☆
・「イチちゃんじゃあるまいし」策を弄するタイプって、節のんに知られてるー!どんなコナの掛けられ方したのやら☆
・悶える小麦とか(^^) 攻め小松のようだ(^^)
・色々な麺に変化させるなら、別々の麺でいいじゃん(禁句)
・十夢さん、ジダルの名前出した。何かあるの?
・クルッポ、「ポックル」って言った!(笑)
・鉄平キタ!!四天王も(^^)ココさん独り言
・ギリム唐突(^^;)あやめさんまで…。
・映画のプロモーションとしてはいい感じのお話でしたー(^^)
・あ、新エンディングはこのシリーズからだったか。前回のインパクトには、しばらく勝てないよねー(^^;)