アニメ80話(オリジナル回・メルク再登場)

ぶっちゃけ、予告が楽しみでした(^^)
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
・冒頭食材。うずらっきょうは何に孵るの?と聞きたくなるうずらの国の人間がここに。
・新トリコハウスでくつろぐトリコマ夫婦とその子供、ユン。(の図にしか見えない)
・メルクからの手紙。て、丁寧な手紙だ…!人柄が出てるなぁ。
・「ダイヤモンドイチジクリスタル」惜しい、いちじくの旬はちょっと前だ!(と言いたくなるいちじくの国の人間がここに)
・賞品がイチジクリスタルて。貴重品度が逆に下がったような気がする。
・サニーキター!
・だが、やってることはビックリ人間的なもの(笑) …美しいですよ?(^^;)
・「スンスンスン…」楽しそうだ(^^)
・リーゼントじゃないから低得点。なるほどー(^^;)
・ブーたれるサニーが可愛い!!
・ゾーンーゲーさーまーーーー!!
・相変わらずの出オチが素晴らしすぎるー!!
・次は小松。って、客席から出場かよ!!
・パフォーマンスすげー!
・だが、肝心の包丁さばきの演出が手抜きすぎて悲しい…。
・メルクも出るのね☆
・サニーが好きそうなパフォーマンスだなー。小松と協力しても良かった…けど、それだとルール違反か。
・次郎もかい!!(^^;)
・トリコもー!!凄いけど食材関係ないパフォーマンス!
・って思ってたらゾンゲ様が言ってくれた(^^)
・「つーかお前キショイよ」冷静なツッコミが新しいな!
・なんでティナがポチコ知ってんの?(そんな話あったらスマン(^^;))
・地味に、ユンとクルッポが一緒にいる。ユン&クルッポ好きだから嬉しいなー(^^)
・占いの中身はビックリアップル!なるほどー。
・次回は竹ちゃん!…と思ったらまたもオリジナル回!
・ユン回かー。…クルッポ絡んでくれないかなー(^^;)