ミニ複製原画集、感想☆

まさか切り離しが前提だったとは思いませんでした(^^;)
500円程度でこの内容ならお値打ちですね☆
 
以下、ネタバレ的要素は少ないかもですが、感想です。
 
 
知らないカット、ありました。(忘れているだけ?)
 
トリコの眉毛…飛び出してたのか☆
しまぶーのゼブラ好きは相変わらず(^^)
ココの髪型、やはり不自然だったのか(笑)
熱い男、サニー!作者のお墨付きですね(^^)
 
一週間のスケジュール。
週刊連載だけでコレでは…映画時のスケジュールは…考えたくないですね(^^;)
 
「なんだこの二人(※トリコマ)…」
作者がソレを言うのか(^^;)
 
四天王の旅。
小松がいない旅のことかな?それでもいいから、ちょっと見てみたい。
 
絵が上手くない。
…絵はそのまんまでいいので、ツッコミポイントを減らして下さい(^^;)