映画感想

もう、時間が経ちすぎてかなり忘れています(^^;)
映画のネタバレがありますので隠します。
 
 
壮大な痴話喧嘩を外から眺めたようなお話でしたねー(^^;)
でもどこか可愛いあのオリキャラ夫妻。
 
ゲスト声優さんは、ふたりとも良かったですねー!
ギリムさん渋すぎて、さすが舞台俳優さんは違うなーと思いました。
 
全編通して「小松がピンチ!→(間)→誰かが助けに来る」が多いなーと感じました。
嬉しいけど、「間」が微妙に長くて、後半は小松が「ギャー」と言う度に「ハイハイ誰か来るんだよね?」という状態でした。
 
愛情込もった料理は美味しい。
コレ、意外と原作では触れられない(よっちジィさんの時にちょっと触れたかな?)部分だったので貴重かも?
 
絵、キレイでしたねー。
各自の見せ場もカッコ良くて、いい出来の映画だったと思います!
 
惜しむらくは…攫われる小松とか、「ここはオレに任せて先に行け!」×3がなかったことかな☆(←ない)