WJ39号 感想〜(^^)

あ、先週の懸賞に応募するの忘れた。※していました(^^;)
今週の懸賞の、ハンタの図柄は、軽い悪意を感じる(笑)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
グルメ246『もうひとつの決戦!!』
 
で、降り注いだのは光なの?スパイスなの?なんでグルメ界で戦っているのに人間界全域のみに降り注いだの?待て!次号(以降)!!(^^;)
 
実は昨日、友人と「明日のWJトリコは『時は少し遡って…』ってなっていそう」と話していました。
なのでその通りになっていて、正直笑った。
しまぶーの肩透かしリズム(笑)が身に染みているということでしょうか。
 
第0職員は、全員(−2人)でアカシアのフルコースを捕獲する模様。
…「何故」捕獲するのか、後で出てくるんだろうけど、あまり意味は無いような気がする(^^;)
 
それぞれが所定の場所へ移動。
えーと。グルメ界には食材の「旬」とかはないのでしょうか?(^^;)
いつでも食べごろなんだろうか。
有り難みがないなぁ(^^;)
 
所定の場所では、美食會幹部がお待ちかね。
いきなり「ビーチク」発言が出てビックリした。(※B地区です)
 
それぞれのバトルをいちいち描かれていたら半年掛かりそうな面子です。
因縁や、今後の展開に関わってきそうなのは、再生屋同士バトルの与作達ぐらいかな。
 
アカシアのドリンク「アトム」はH地区の「知恵熱橋」付近にあるらしい。
いずれココが小松とハントに来る場所ですね!φ(..)メモメモ
 
龍虎、激突!!
…何週かかるんですか?(^^;)
小松を待つのは辛いのですよ先生…。
 
でもまぁ、結末(一龍の負け?)はわかっているんで、サックリ描かれ…たらいいなぁ。
 
小松や四天王の動向はめっちゃ気になるけど、よく考えたら大阪美食が三週間後。
原作の展開に怯えながら二次創作しなくていいのはラッキーなのかも?(^^;)
そう思っていると大きい爆弾落としてくるのがしまぶーのリズムですが☆