5巻感想〜(^^)

サニーの表紙、webで見ていたのに、やはりインパクト大ですね(^^)
ちなみに本屋で貰ったコースターはサンジとフランキーでした。
 
以下、単行本感想です。
※プロフィールのみです(^^;)
 
 
ココ27歳!!!
 
個人的に、四天王より年上な小松が良かったけど、「お兄さんなココ」にも激しく(それはもう激しく)萌えたので、オッケーです!!
 
はぁはぁ、えっちなお兄さん、大好きです!(コラ)
あーもう、小松にイケナイコトするココしか浮かばないのはどーゆーことですか!
(おかしいなぁ、さっきまでトリコマえろ妄想してた筈なのに…)
 
サニー24歳ィィィィ!!
年下キタコレ!!
今度はお兄さんぶっちゃう小松しか浮かびません!
そして年下なのを笠に着て、小松に甘えるサニーの図が…!
 
誕生日は同じ9月ですね。
カップリング祭り、短い!!
これから祝えるキャラはいいなぁ。
小松は5月の単行本で3月生まれだから…ちぇって感じです。
 
体重について。
…髪ってどのくらいの重さ、あるんだろう?
でもココよりはサニーの方が重そうだ。
あんなに腕とか細いのに。
身長もココより10センチ以上低いのに体重重いって…?
(てーか、ココが軽すぎるのか?)
 
視力、ココ10.0て(笑)一瞬コンマの位置見間違えたのかと(笑)
 
とりあえず感想はここまで。
本文読んだら、また本文の感想書くかもです(^^)