中表紙のサニーさん

5巻の中表紙は、サニーさん単体でした。
コレって、サニーの初カラー(四天王が揃ったWJ表紙のやつね)の絵なんですね!
WJ表紙では4人並んでたけど、あの絵は分割して単体で描かれていたのかー!ビックリ。
ってコトは、ゼブラの腰蓑(きっと違う)も描かれてたってコト?(^^)
いつかゼブラ登場時の単行本の中表紙とかで見れるといいなぁ(^^)
 
6巻はどうやら所長の「ゼブラも一緒ですかな?」のセリフで7巻に続くようです。
これで7巻で(恐らく)ゼブラ出ないんだから、出る出る詐欺とか言われても仕方ないかも(笑)

 
6巻のプロフィールはリンちゃんと…テリーかな?
テリーの体長、早く知りたいです(^^)※勿論小松と比べるため