WJ36号 グルメ59「BBコーン・実食!!」感想〜(^^)

単行本オマケのプロフィール、ココとサニー!!
キタコレ!!
もしかしてココとマンサム(またはリン)ではないかと、心の準備はしてたんだけど…ヤッター!!
明日が楽しみです(^^)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
ついにBBコーンの実食です(^^)
…の前に、森からの脱出です。
トリコさん、ションベンションベン言い過ぎてテリーが引いてます(笑)
でもそんなふたりがほのぼのです(^^)
 
移動した先は灼熱地帯。
思ったより難しい調理法に、「小松を連れてくれば良かった」と言うトリコ。
…。
「あまりの暑さ&熱さに、トリコの膝の上に座ってクタクタになりながらコーンの様子を伺う小松」の絵が浮かびました(^^;)
もちろん、その後はトリコの膝の上で違う熱さにクタクタになr
 
ポップコーンを美味しそうに食べるテリーに涙ぐむトリコ。
食べる事が生きる事に直結するトリコだからこそ、3ヶ月も食べないテリーが心配だったんじゃないかなー。
 
最後に出てきた新キャラは敵か味方か?
IGO関連か美食會側の人間か。それとも第三勢力?(まだ早いか)
小松のダーリンに入れていいものかどうか迷う!(そこかい)
 
フルコースのメニューにまで入る食材を横取りされたトリコさん…。
食べ物の恨み、とかあるのかな…?
それどころじゃない強さがありそうですが。
 
今週はトリコマよりもトリコとテリーの関係に萌えてしまいました(^^;)
すみません(^^;)