WJ37・38号 グルメ60「最後の食材…!!」感想〜(^^)

プレゼントのトリコグッズ、「虹の実を完全再現」…って…。全然「完全」じゃない気が(^^;)
せめて匂い付きにしてバニラブにしとけば良かったような…。(単行本収録されてないから無理か)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
テリーもビビる新キャラは、美食會の人でした。
 
以下、蚊の人のデータ。
・トリコの名を知っている
・方向音痴のペットを飼っている
・所有のストローは「デビルモスキート」の口を加工したもの
・副料理長のスタージュンを呼び捨て
・IGOの庭に初めて入るが、全開の茂松とマンサムに迎えられ撤退
・でもアスレチックのラスボスは吸う
・茂松&マンサムとは知り合いらしい
・飯を作る部署にいるらしい(なのにスタージュン様を呼び捨て?部署が違うのか?)
 
パーソナルデータ以外。
・(恐らく)ギドは責任を取らされ、半殺しの末、死亡。
・グルメ日蝕が近い
・美食會ボスはゲテ喰い(ベイを笑えないです、スタージュン様)
・美食會の目的はGOD
・美食會は調理が追いつかない(小松拉致フラグ?)
 
…情報いっぱい、ありがとうございました(笑)
 
なのに、蚊の人の名前は謎のままだし、4本の腕も謎のまま…。
 
トリコさんがメインに決めているのは「GOD」という食べ物らしい。
色々説明してくれたけど…どう見ても「ダメ、ゼッタイ」系の食べ物じゃね?(^^;)
食べてもいないものをメインに決めるってのも凄い(^^;)
 
次週は蚊の人とのバトル?
足りない小松分は、夏コミに補充したいと思います(^^)
…てか、コピー本(※別ジャンル)の原稿がヤバイです、ひー(^^;)