WJ39号 グルメ61「射程距離…!!」感想〜(^^)

懸賞のトリコグッズ…悩むなぁ。ああいうの、私は使わないからなぁ(^^;)
カトラリーとかあったらいいのに。
ナイフとフォークをトリコと小松、スプーンがココで、箸がサニーとリン…なんてどうでしょ?(^^;)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
ますます背景がわかってきた世界観。
…でも、やっぱりわからないような(^^;)
 
GODの扱いは、とても平和的なものでした。
確かに、美味しいものって誰かに与えたくなるかも。
食材って、独占するようなものじゃないしね。
最初、調味料的もの(塩とか)かなーって思ったけど、どうやらちゃんと「食材」っぽい。
でも、食材だけじゃダメだよね。
調理する人がいてこそ。
だから、この世界での「料理人」の地位とか立場って、すごく良いんじゃないかな?私が思ってる以上に給料とか良さそうだ。
小松って…やっぱ凄いと思えてきた(^^;)
 
さて、トリコVS蚊の人。
強い。でもトリコもパワーアップしているようで、互角っぽい。
今まで接近戦でしか威力を発揮しないナイフとフォークが、射程距離が伸びて中距離戦でも使えるらしいですよ。
これからは離れた位置の小松に悪さすることも出来るんですね、わかr(ry
 
合併号も終わって、やっと私のエンジンかかってきたようです(どういう判断材料だ)
でもそろそろ小松禁断症状が…(^^;)