WJ24号 感想〜(^^)

今週の一番のビックリポイントはカラーページのジャンプカーディバル。
肩に小松をはべらせてるトリコとか…なんなのもう!
あと、同ゲームの筐体…メインの絵がトリココマっぽくね?(^^;)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
グルメ232『蠢く影!!』
 
センターカラーの扉絵はニラミを効かせるトリコさん。
その次のページのカラーは、劇場版の衣装公開。
正直どうでもいい(^^;)
だがゼブラのスカルマークはカッケェな!
トリコさんは何着ても似合うとして、一番の笑いどころはやっぱりココ?
競泳水着みたいに、あのラインがリンパとかを制御するの?(何の意味もない、に1票)
サニーさんは…なんというか「ヘアのカラーを使えばいいんでしょ?」感が強い。手足の石とかね。
小松は、膝当てが貧乏人のアレのようで可愛いです(^^)
 
本編ー。
節のん最強伝説つづき。
が、色々な情報が出て来ました。
どうやら第3勢力の上の方にはジョアがいる模様。
ジョアは第1回のフェスの優勝者(後に剥奪)。ちなみに200年前。
節のんの歳が200歳オーバーなのはこの際置いといて、ジョアさんも200歳オーバーか…。
難波圭一さんの声、けっこう若かったよね☆
 
てか、世はグルメ時代――って、けっこう長い時代だね。
 
千代婆、戦線離脱。
あー、もう裏切り(?)ばっかりだー。
 
ジョアに着られると傷が増える?
ててて鉄平ーーーー!!
これは、鉄平に裏切りのフラグ?!
てか、鉄平って「誰」を裏切るの?再生屋?次郎?…小松ですね、わかります。いや、裏切ったら嫌だけど…「鉄平さん?」って言う小松も見たいような…!!
 
その他の闘いも描かれました。
マッチさんや、愛丸さん、何らかの能力持ち料理人も頑張っています。
何人かは特殊な能力を持たない料理人もいるようで安心。
小松はこの枠で頑張ってほしいものです(^^)
 
トリコのところへ向かう小松。
頭のなかで反芻するのは、言葉の中に「小松くん」が入る病のココさんの言葉(笑)
 
ユンに負われて到着した先で小松が見たものは…
 
ジュン様にボロ負けているトリコー!!
14号ぶりの登場です!
そして「来たな」とドヤ顔のジュン様で次週へ。
 
トリコ敗北よりも、来週はジュン様と小松の会話が聞けるのかと思うと胸熱!!
また包丁談義でもしてくれるのカシラ?
今度はカツアゲされないといいね(^^;)