アニメ104話(食林寺へ)

今回のアニメを見たのは「炭酸飲料」のタオさん家でした☆
ニトリ見ながらの談義、楽しかったー(^^)
 
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)
  
 
・冒頭食材。ハンペンギン、バナナスワン、どっちも可愛い☆
・前回の映像、恵方巻きをモグモグするトリコさんがどこか卑猥で珍師範の名前なんか霞んだ(笑)
・しかしチンチン言いすぎ(^^;)
・手を組んで上目遣いの小松…ホント25歳成人男性が何やってんの。
・千代婆の話が出ているけど、理由を知ると珍師範がワガママに見える(^^;)
・千代さんのシルエットが某ネズミっぽく見えて大丈夫?とか思ったり。
・食林寺到着。さすがに足を刺されはしないトリコ(そりゃそうだ)
・原作では後背位。アニメでは正常位で小松を助けます(笑)
・「寺が襲ってくるー!!」寺×コマはいいのう(^^)
・「心ってなんだよ!込めてるよ!」こーいうところがトリコさんだよね。
・シュウさんの三つ編みの先が金髪でビックリ。白髪だと思ってたのに。
・次週はトリコさんがコテンパンに負ける回ですよね☆…楽しみです(コラ)