アニメ105話(トリコVSシュウ)

先週タオさんちでトリコグッズの絵のダメっぷりを熱く語りました。
EDのCDジャケットのトリコバージョンの絵も、例に漏れずダメですなぁ。
片手間仕事してんじゃねぇよ!
 
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)
  
 
・冒頭食材。そういえば、食材の名前ってダジャレでないと採用されないの?
・前回までのあらすじ。絵的に面白いとはいえ、もう恵方巻き食べるシーンはいらないのでは?(^^;)
・サブタイトルの「!?」の部分、「?」って感じ(語尾上げ)で言ったよね。アニメって「!?」を「!」って言い方することが多いから嬉しかった。
・絵が印象に残る。個性があって、私は好き。デキる人の絵だと思う☆
・シャボンフルーツ美味しそう。
・トリコ「小松と勝負だと?」このセリフの方が眼の色違っていましたよ、シュウさん(笑)
・余裕のシュウさんステキ!抱いて!
・トリコ、素肌にベストでジャニーズっぽくなった。
・いや、スギちゃんか(笑)
・上半身裸になったトリコ。シュウさん、脇毛も剃っちゃって下さい!
・「あし! あし!」…あし?(悪し?)
・千切り勝負のキャベツが、特殊調理食材に変わってる。
・調理する小松ステキ…☆
・勝負は小松の負け。どのくらいの差で負けたのかがわかりにくい(コレは原作もだけど)
・予告のシュウさんのSっぽい顔にドキドキ☆