アニメ103話(珍師範登場)

今週は思わぬ所で叫びました(笑)
 
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)
  
 
・冒頭食材。わたあメーメーは今まで出なかったのかと思うくらいの完成度☆
恵方巻き編の冒頭が毎回デート回なのに全私が嫉妬。
恵方巻き完成。占う方向の難易度が高いと高さも高い…。高さがある方が正解率高いよね。
・街の破壊度けっこう高くね?
・腹パンパン小松が倒れているけど、そもそももうそんなレベルじゃない(笑)
・「ロストフォレストだ!!」確か最初からロストフォレストにあるの分かっていたよね?なぜロストフォレストの入り口で占いをスタートさせない(^^;)
・千流さんの声、女性ですね。大人の艶やかな声がステキです。
ちっぱい千流さんカワユス(コラ)
・並んで歩く千流さんとトリコの身長差が思ったよりないなぁ。
・繊細料理。ヤボなツッコミだけど、口から食材を迎えに行けば?(究極に行儀悪いね(^^;))
・エンディング。さーて、千流さんの声は…
ふーちーざーきーさーんーだーとぉぉぉぉぉ?
渕崎ゆり子さん、大好きーーー!!
・よし、このシリーズは千流回と名付けよう!(笑)
・予告。シュウさんだ(^^)ああでももう気持ちは渕崎千流さん…☆(^^;)