WJ26号 感想〜(^^)

銀魂の映画ポスターの裏の、小僧寿しチェーンのトリコフェア。
和風のコックコート(?)着た小松可愛い。
着物の合わせは「背後の恋人が右手をナマ乳の上に忍ばせやすい形」というネタが即浮かんだ私ですみません。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
グルメ234『限界のその先!!』
 
先週の続きから。
「お前を護るためにな…!!」と、ドヤ顔全開のトリコさんがウz…男前(^^;)
 
しかしちょっと前まで瀕死だったくせにー!ボロボロだったくせにー!!
小松の声で復活させて貰っただけの男のくせにー!!
ココが小松に助言していなかったら死んでた(たぶん)くせにー!!
 
半裸のジュン様、顔の火傷(?)はどうやら肩口まで?
 
トリコは、イメージ映像的なもの(威嚇?)でジュン様をフルボッコ
…が、鉄平のアレを乗り越えた我々は、何もビックリしませんぜ。
 
トリコ「オレは最初(ハナ)から全開だぜ…!!」
だから、ちょっと前まで瀕死だったくせに(以下同文)
 
再びイメージ映像的な威嚇でジュン様を(以下同文)
 
実は愛丸から新技を教わっていたトリコ。
…だから、小松が駆け付けなかったらソレを披露することもなかったよね?
 
全てを支配する王の所作「アルティメットルーティン」。
インフレ早い。
どうせこの技も、次の敵と闘うときにはすっかり忘れて「釘パンチ!!」だの「ナイフ!!」だのに戻るよね。
 
現場から離れた小松が、次に会うのは誰なのか、楽しみです☆
このあたりで攫われフラグ回収もいいような気がしてきたんだぜ!
攫われたら、トリコの株が下がるんだろうけど、それはそれでいつものことなので構わないよね☆(コラ)