WJ18号 感想〜(^^)

プレゼントの電シャークランチプレートが意外といい感じ。
久しぶりにプレゼント応募しようかな☆
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ318『涙に崩れて!!』
 
 
小松復活に沸く四天王。
傷はすっかり塞がってます。背中の傷も塞がってますね。
ずっと前から気になってたんだけど、小松の乳首って無事なの…?(^^;)
 
それぞれの抱擁(?)に擬音がついてます。
サニー「わ゛ぇー」
ココ「ぎゃゆー」
ゼブラ「びえよー」
トリコ「でゃああ」
ココさんの擬音を「ぎゅー」と空見してしまって「ついに抱きしめ合ったかココマ…!」と思ったのに違った…

ちぇっ(^^;)
 
ひどい顔で泣いてた小松。
冷静になったところで整った鼻に戻ってた。(ちぇっ)
 
小松が生きていたのは、マッピーに貰ったお守りのお陰らしい。
ただ、鉄平に貫かれた時を防いだわけではなく、猿武の前にトリコが小松に忍ばせて、発動したのは一度死んだ時らしい。
ココさん、死相見えてなかったんですかね(^^;)(←今更?)
 
サンドリコの花粉症はサンドリコを食べることで治る。
あー、ドドリアンボムと同じ要領ね(^^)
食材の声を聞く能力は鋭さを増した?
ペアの声も聞こえてた模様。
こういう形でのパワーアップは心配になるから今回限りにして欲しいです。
 
「オレたちは常にずっと…食材に…食べ物に救われているんだ…」
今週グッときた言葉です。
 
ペアが落下した理由を不思議がるココさん。
その時、100Gマウンテンが崩れ、行方がわからなかった猿王がとある墓地に居ることが判明。
棺と猿王。そして周りにあるのは遊び道具の数々。
ココさん、石造りの壁を透視してます!
トリコさんが新居の壁を鉄板にしようと決めた瞬間だと思います(笑)
 
ダンスの最後を描いた石版はこの墓の中にあった模様。
その図は「キスをする」でした。
猿王はトリコを食べようとしたのではなく、キスをしようとしたらしいです。
なるほどねー。
「ところで小松くん、ボクとダンスを踊らないかい?」
とココさんあたりに言って欲しいですね(^^)
 
ペアの落下の説明は愚衛門さんが現れて説明してくれるのかな?
今回は宴会っぽい実食は無いのかなー。
それとも後発組が合流する頃?
来週が楽しみです(^^)