WJ15号 感想〜(^^)

暗殺教室の公式ガイドブックを買ったら、巻末の作者のコメントに「この本に書いてあることは、未公開のものも含めて全て公式設定であると思って頂いて大丈夫です」と書いてありました。
「あとからデータが変わる可能性も100%ぐらいあります」というしまぶーの言葉とは大違いだなーと思いました(^^;)←漫画の方向性の違いです
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ315『240兆連発!!』
 
 
四天王の合体正拳突きに笑う猿王。
反撃を受け、各々240兆必殺技で対抗。
…合わせて240兆なわけで、各必殺技を240兆規模で出すのは無理じゃね?と無粋にツッコむ。
 
4人で掴んだ金玉。
「引っこ抜け!!!!」
引っこ抜けるもんなの?!
アンタら全員持っているんだからわかるよね?(笑)
彼ら(しまぶー含む)は金玉をなんだと思っているの?(^^;)
 
猿武が乱れて100Gを受けて沈む4人。
沈んだ先で野生のサンドリコの群生に出会う。
バンビーナも落下してきて危うし四天王!!
食われそうになるトリコ。反撃は「こっちも食ってやる」。
猿王の舌に食いつくトリコ。
…ディープキス?(笑)
 
そんなシーンを嫁が見ていました。
小松です。
猿王の肩越しに見える小松の正体は?
 
バンビーナの目線の先にも、元カノ(多分)が!!
涙するバンビーナの金玉が落ちる!!
お…落ちたー!!
持ってないからわからないけど、金玉って落ちるの?!(多分落ちない)
アオリ文すら(しかし一体どうやって!?)と書いてあるし。
 
さすがに次週からは解決編になると思いたいです。
久々の小松は鼻が低めっぽく見えて癒やされました…。気のせいかもですが。