WJ14号 感想〜(^^)

トリコのソーシャルゲーってないのかなぁ?
無料で簡単で、淡々と遊べるゲームがいいです。
今やっているのは「ねこあつめ」。
庭先にオモチャやエサを置いて猫を集めるゲームです。
小松を置いておいて四天王を集めるゲームとか、どうですか?(^^;)

 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ314『サル・ウィー・ダンス!!』
 
 
サブタイに笑った。(くそ、こんなので)
 
アオリで「カカがブルーニトロ」と書かれてます。
やっぱブルーニトロなの?
カカさん本当は青いの?
 
先週ではまだポイズンドールなのが確定していませんでしたが、今週で確定です。
コ コ は 完 璧 な 小 松 ド ー ル を 作 れ る ! ! (重要)
 
3匹もカカの正体に気づいていた?
頼もしいけど、無茶しないでね…。
君たちまでケガしたらどうすんのー…。
 
「食うぞ!!」と凄むカカ。
…未だ、カカ善人側の望みは捨てていません。
偽者、って説も支持してるよー。
 
ダンスは続く。
でも原稿は白い。
単行本で修正あるかな?
 
最後の振り付けが謎のため、高まる緊張。
ミス=バトル開始?
4人の正拳が猿王を突く!!
果たしてペアは入手出来るのか?
持ち去られた最後の絵sは?
小松(とユン)はどこに?!
そろそろ解決編になって欲しいです(^^;)