WJ13号 感想〜(^^)

先週高かった掲載順位がガクっと下がっていてビックリ。(休載かと思った)
うーん、なんでだろう。
私は未だにトリコを一番はじめに読むのですが(^^)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ313『その者!!』
 
 
冒頭のアオリ「瀕死の小松に手にかけようとするカカ!!」…って、やはり手にかけようとしていたのか(^^;)
まだちょっとだけ信じてたんだけどなぁ。
カカさんは敵なのか?
でもチチさんの知人だし、カカさんが偽物とかでない限りはまだいい人だと信じたい、かな。
 
手にかけようとした小松が、ドロリと溶ける。
ポイズンドール小松キタコレ!!(…だよね?)
ココさん、やっぱり小松のドール作れたよ!!
カカさんも信じるくらいソックリのドール!!(興奮)
あーもうココマ!!ココマ決定です。(なぜ)
 
カカを警戒していたのはココだけではなかった。
サニーも、カカの目をくらますように髪で自分たちと遮断していました。
 
なんと四天王全員、カカを怪しいとにらんでいましたとさ。
ココはこのエリアに来たばかりの頃見た壁画に謎が隠されていると信じた。
壁画の内容から「猿武」とは「ダンス」(猿舞?)であることを確信したココは、猿武を「遊び」と説明したカカに不信を抱いた?
ペアの正式な入手方法が「ダンス」だと知ったココはカカに悟られないように四天王で「ダンス」を習得。
 
一度目のダンスは失敗。
期待のせいか、膨らむ猿王の身体!!
さぁ、二度目はどうなる?
本物の小松はどこに?
待て、次号!!
 
ダンスダンスと書きながら、豪華客馬を思い出したよー。
サニーさんダンス踊れたよね…。
一番の踊り手さんだったらいいなー(^^;)
 
ともかく、今週は「ココさんは小松のドールを完璧に作れる」という重要な回でした(笑)
あと、踊る四天王の顔も可愛い☆
 
今週の知力戦、面白かったから順位上がるよね。
アンケート出そうかな。