WJ12号 感想〜(^^)

本編前にバンビーナの解説みたいなページ有り。
読めば読むほど凄すぎて「残りの八王どうすんだ」ってレベル。
オリジナル食材募集のアオリ文句に「キミのアイディアが次の八王に!?」ってあるけど、本当に採用されるの?(^^;)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ312『何が食いたい!!』
 
 
猿王の第2形態発動に、人間界では「最後の晩餐」を思い描く人間が多数。
実力派ばかりの後発組が出発しちゃったから、人間界手薄だしねー。
 
第2形態猿王は∞釘パンチをも抑えこんで止めるとか…。
インフレがもうハンパないな。
逆に、もう今後は「(物理的な)強さ」を基準にしないのかもしれない、という希望を持ってみる。
頭脳戦になる、とか、皆(後発組含む)で解決、とか、「説得」で入手する、とかさ。
そういう方向に行くんじゃないかな!!
少なくとも、八王のうち残りの中にはテリー先祖、キッス先祖、クイン先祖、がいるわけだし。
バトルにならないってのもアリじゃね?
ラスボス的なものの前には、対NEO戦もあるだろうし…。
…。
…打ち切りが先に来たら…ヤだなぁ…。
あと後述しますが、敵はそれだけじゃないかもだし。
 
カカさん、バトル前にルールの説明「化け物発現禁止」を謳っていました。
細胞の足並みを揃える「演武」に、化け物が発現するのはダメなんだって。
おかげで一撃をかわして助かった四天王なのですが。
 
奇しくも「最後の晩餐」を言い出すゼブラに四天王全員の答えは「“ペア”だよ!!!!」。
いいねーこういうの☆
盛り上がってまいりました!!
 
…。
怖い顔のカカさん。
向かった先は小松のもと。
寝ている小松に差し出されたカカの手は何の目的が…。
しかしカカが見たのは……起き上がりこちらを伺う小松だった!!
 
小松が怖いよーーーー(^^;)
なに?
なんで小松が起き上がっているの?
先週、うっすら描かれてた心臓が実は届いてたの?
めっちゃ怖いのに、「実は食材(ペア)を調理したい気持ちが小松を突き動かした」みたいなキレイな理由だったらどうしよう。
実は小松がラスボスだったらどうしよう(^^;)※後述はコレのこと(^^;)
 
うーん、結局フローゼ的な何かの覚醒なのかなぁ。
ますます小松が遠くに感じてしまいます…。
 
そして投稿ハガキページのココマに超絶にホッとしてる(^^;)
「ボクらもいただこうか小松くん!」
「はい!!ココさん」
ほのぼのー(^^)
早くこんな世界だらけになりますように…!