WJ17号 感想〜(^^)

ネタバレしないように、慎重にトリコのページを探していたら何度も別のマンガで引っかかった(^^;)
猛獣(っぽい生き物)出てくるページ多いよ…(^^;)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ317『手を!!』
 
 
最初のページのアオリ文「猿王に牙を剥く貴族(ブルーニトロ)…!!」を読んで、ブルーニトロのポジションを思い出した(^^;)ありがとうございます☆(コラ)
 
カカは猿王に勝てず、『遥か彼方にふっ飛ばされて再起不能(リタイア)』?(すみません、この間のジョジョがアレッシー編だったもので☆)
 
猿王の強さを目の当たりにしたすぐ横で途切れた命の糸とは…!!
 
そこで小松の笑顔の回想とか、卑怯ですよ…!!
 
ユンのゾーンに入って小松の様子を見る4人。
「ユンユン」って当たり前のように言ってるけど…「ユン」ですからね。名前。
 
ペアを小松に飲ませても心臓は戻らず。
電磁波が見えるココの狼狽っぷりがハンパないよ!!
ここまで悲壮感のあるココは見たこと無い気がする。
 
小松の言葉「手を…」を思い出して、小松の手を握るトリコ。
「手を」というのは、小松の心臓を取り戻すためのトリコの手を誘うものでした。
浮き上がる幻の心臓はそのままでは掴めず、胸の穴に手を通して掴まないといけない。
そしてついにトリコが「裏」の心臓を掴み、心臓を引き寄せる――!!
 
塞がった胸の穴と、鳴り響く音。
起き上がる小松。
「お腹が減りました…」って、少年漫画の主人公か!!(※ほぼ主人公です)
 
ともあれ、祝!小松復活!!
あー、やっと姫が帰ってきたよ!!
復活の流れがトリコマ過ぎて、他の3人は大きく水を空けられた感じある。
まぁ、今回でココマ度が上がったので良しとするか☆(笑)
 
「君を失いかけて思い知らされたよ」とか言いながらプロポーズすればいい。
って、絶対ないけどさーさーさー…(^^;)
 
次週は章の風呂敷畳みに入るかな?
鉄平や愚右衛門あたりの解決もお願いしたいです。