今頃お城(ビックサイト)では舞踏会(スパーク)…

地味な用事で家からあまり出られない(でもないか)ので、ネットをうろうろ。
…いっそ、この間に何か作品でもアップしようかな?
鉄コマかサニコマかココマ…。
…。
うーん、原作が凄すぎると「私が書かなくたって世界は腐的に幸せじゃん」と、やさぐれ…。
いやいや、トリコマ好きですよ!!
トリコマあってこそのココマであり、トリココマなんですし!
 
なら尚更、鉄コマとかサニコマとか書くのに問題はないんだけど!(笑)
 
(書きかけのメモ帳をごそごそ)
よし。
今日中に1本アップします。
小ネタ(30行ぐらい?(^^;))になると思いますが。
小松総受で。ちょっとえろ。(と書くと期待させますがRはつかない筈)
こーいうのは勢いです、はい(^^;)