11巻感想☆

表紙はライフでのトリコさん。
背表紙は同カットのトリコ。背表紙描き下ろしはなしかー。残念。
 
以下、またも感想というより、コミックス修正リスト(^^;)
 
修正は少しだけ。
・アイスヘルから離れる時の「また逢おう!アイスヘル!!」が「バイバイ!アイスヘル!!」に修正。ユンユンを故郷に返す気がないな、おい。
・ライフでの蝶の説明。「命にかかわる重体者には2匹とも止まる」が「重体者には両方とも止まる」に。
・サニーのモノローグ「本当に“アース”の情報(じょうほ)知ってんのか…?」が「本当に“アース”の情報(じょうほう)知ってんのか…?」に。細かいなぁ。
 
小松の回想の中の「頼んだぞ… 小松…」のモノローグが、ジャンプ掲載時と位置がズレているので、ジャンプで隠れていた優しい右目がコミックスでは見えてます。
 
あとは、書体の変更(鉄平の回想シーンなど)と、ジャンプで抜けていた(?)食材投稿者の名前の追加。(出汁ペリカンは投稿作品だったんですねー。)
 
キャラクタープロフィールはボギーとバリー。
…鉄平とちゃうんかい!!
ちなみにバリーさん、身長230cmで、トリコさんより10cm高いです。…見えないなー(^^;)
 
次回こそ、鉄平のプロフィールをぉぉぉぉぉ!
小松のダーリン候補のデータは、いくらでも欲しいです!!
そういう意味で、ジュン様のデータ修正も待ってます☆