グルメ27「怒りの理由(わけ)!!」感想〜(^^)

今週は、妙に小松がカッコよくないですか?
始めて見るトリコの「怒り」。
マンサム所長の解説は至極ごもっとも。
研究所に来てからコッチ、トリコの笑顔が少ないわ、怒りの姿を見ちゃうわ…小松にとってカルチャーショックみたいなものが多いよね…。
 
ロボVSトリコ。
ロボの素材を嗅覚で知るトリコ。すげー。
ピーラーショット痛そう。顔のキズが4本になるかと思ったよ…。
あんなヤツから受けた傷を体に残すなんて嫌だよぅ。
すっかり傷も癒えたっぽいマンサム所長のように、美味しいもの食べて治して下さい。
ホラ、小松はここで活躍するんだよね!!
 
意外と苦戦するトリコ。
ロボは触覚も共有するんだろうに…操縦者はダメージ受けないの?
一定の強さ以上の触覚は受けないようになってんのかな…ちくしょう。頑張れトリコ!
 
「幼稚な技で何千回オレの皮膚を撫でようが…一生 命までは届かねんだよ」
…小松には簡単に命以上のもの(ハート)を奪われちゃってるケドね(^^)
 
と、「良かった探し」(古)をしないと辛くて見てられない…。
早く美味しいもの食べて笑ってるトリコさんが見たいです。