お誕生日おめでとうございます(^^)

小松好きの方には、俳優の伊/藤/淳/史をキャスティングされている方がいらっしゃる(もちろん私もその一人です)ので、今日パーソナルデータを調べてみました(^^)
 
身長162cm、体重49kg…軽っ!
でもきっと小松もこんな感じなんだろうなー☆
自分の中で、小松の設定になりました(^^)
 
友人にメールしたら「今日誕生日だってテレビで言ってた」と返事が。
ホ、ホントだー!おめでとうございまーす(^^)
トリコやココみたいな人に祝ってもらって下さい♪(何故)
 
Wikipediaの紹介記事の、
『猿顔で、誠実で人なつっこく少し照れたような笑顔が特長。』
がますます小松〜(^^)
もともと好きだったけど、更に贔屓にしてしまいそうデス☆