グルメ26「GTロボ!!」感想〜(^^)

瞬殺の単行本は「本日11/17大量重版出来!!」ですって!
待っててねY!(笑)
ところで「出来」って「でき」じゃなくて「しゅったい」って読むんですね!知らなかったよ。
 
毛づくろいの時間すら奪われるのでは?と心配していたので、親子の時間を見れたときは嬉しくて心が泣きました。良かった…。
リンちゃんがやっと、本当の活躍してくれて良かったです。
 
ハイパーエンドルフィンの使用はグルメ八法により…ってあったけど、残りの7つが気になる。
ひとつは「小松を愛でよ」に違いない(笑)
 
所長は痛覚を麻痺させてるから大丈夫。ウォッカで治るから大丈夫…って、ナンですか、ソレ。
こーいうのも「グルメ細胞」とかで出来るのかな?
 
GTロボと対峙するトリコさん。…男前過ぎます。
来週はロボ瞬殺でお願いします!
その後は暫くご無沙汰だった小松との「愛の時間」を堪能して下さい!(笑)
 
ロボの「オ前(トリコ)ガ一番不味ソウ」発言。
一番美味しそうなのは小松ですね、わかり過ぎます!
 
 
箇条書き感想でスミマセン(^^;)