グルメ24「紛れていたモノ!!」感想〜(^^)

ポスター可愛ええ!
小松もココもちっちゃいけど、ちゃんとソレっぽいから良いよ!
ていうか、それなんてペアルック?
ココの視線の先はキッスではなく小松とふんだね!
ごはん食べてるトリコは良いねー(^^)最近ご無沙汰だから嬉しい(^^)
テリー(仮)がもっふもふで可愛い〜(^^)
 
本編。
うおー!成長してるよ、小松!
さすがに慣れるものなのか(笑)
って、猛獣バトル関係には慣れたって感じかなー。
トリコも所長も近くに居るし、ね。
 
そんな所長さんがピーンチ!
まさかのここでGTロボ再登場ですよ!
デビル大蛇どころじゃない!
小松が危ないぞ!トリコ!
テリー(仮)の母親に死亡フラグが立ってるー。
 
今週は小松とトリコの会話が無いので寂しいなぁ。
週明けの単行本で補充しよう☆←し過ぎるような予感もめいっぱい(^^)
 
 
 
ここで終わらないのが今週のジャンプ。
ポスターにトリコとココ(とGTロボ)がぁぁぁぁ!!
村田先生、さては『トリコ』ファンだな!
どっちもカッコイイよぅ…vvvv
小松が居ないのが本っっっっっ当に残念です。
次はお願いしますよ!!