全然進んでいません!(どんどん追記)

嘘予告。(しょーこりもなく予防線)
 
インテックス新刊(6号館A ヨ−64b「TCK」様に委託・売り子はミズズです)
『1/2の愛情』
ココマ夏の汁だく祭り参加作品(笑)
ページ数未定!(10Pいくかな…)値段未定!(200円以下)
サイズはA5でコピーなのは確定(^^;)
 
※一部記事を削除しました。申し訳ありません。
 
新刊は目処が全然立っていないですが、できるだけ頑張ります。
表紙をイラストで、とかの野望は諦めました(^^;)ぐっすん。
 
続きにどんどん追記
 
追記
本文全く進んでいないのに、なぜかもう表紙を刷ってます(笑)
しかもイラスト描きました(^^;)

本文が進まない現実逃避は、もっと全体が見えてからやるべきだよね…。
 
また追記
なんとか新刊、出来そうです。
…えろは減ったけど。(アカンー!!)
ページ数は、表紙を入れて12ページ。
値段は100円です。
日付が変わる前に、目処が付いてよかったです。