ベジタブルブーム(笑)

夏コミ前日の夕食はお友達とのディナー☆
原作の流れで、美味しい野菜が食べたかったので、以前行って美味しかった店に行きました(^^)
私が食べたかった一品(^^)

釜焼き野菜です(^^)
なんと、このメニューのために石釜を作ったとのこと!
野菜の素材の味が生きていて、とても美味しかったです(^^)
あと、鯛茶漬けが絶品☆
思いがけず個室でしたので、ゆったり出来ました。
テーブルの担当の方も、とってもエレガント(※男性)でした。よく見たら胸にソムリエバッジ…!なんという贅沢!
レストラングルメも、こんな風に気持ちよく食事が出来るんだろうなーと妄想してしまいました(^^;)
 
お店HPはコチラ
BOBOS by QUEEN ALICE
 
ちなみに通された個室(笑)↓

駅ビル内とは思えない豪華さでした(^^)
また行きたいです☆