WJ35号 感想〜(^^)

クラッチハガキ、観覧車の一番上を削らずにはいられない!!
ちなみに緑の観覧車にはテリーが描いてあります(^^)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
 
グルメ105『雲の中へ!!』
 
小松のために簡易酸素マスクを用意しているトリコ。
ライタースーツで温度管理、酸素マスクで低酸素対策。…低気圧対策は大丈夫なんだろうか。
 
数千メートルの分厚い積乱雲。
距離の話はもうやめよう(^^;)ミス多くてスミマセンorz
 
「オレを信じろ 小松!!」
恥ずかしい…照れるじゃないか旦那!!
 
小松の喪失感(※幻覚)に焦るトリコ。
滾(たぎ)った!!
あー、ダメだ。こういう展開にめっちゃ弱いです。たまらん!
落下はロマンだ(※落下していません)
 
(信じてますトリコさん)
旦那、張り切って上を目指します!
 
天空の野菜畑に到達。
浮島があるよ?!ラピュタは本当にあったんだ!
なんだ、ただのデートか…。
この先も酸素ボンベはつけたままなのだろうか。
もしトリコさんがボンベを外させたら、それはキスの合図だと思っていいですよね?待ってます!!
トリコは野菜で草冠でも作って小松に渡せばいい。
小松はシロツメクサで指輪を作ってトリコに嵌めてあげればいい。
プロポーズに言葉なんていらないよね!!
幸せになりやがれ!!
 
…ところでふたりの仲を裂く美食會(スタージュン希望)や、大きな烏に乗った人や3000メートルの断崖絶壁を30分ちょっとで登れる(リーガル編参照)人の登場はまだですか?
ココマ・サニコマ・スタコマ・その他コマ好きにも光を…ッ!!(^^;)