感想追記。

以下は昨日の感想追記です。
 
 
トリコの手を小松が取ったときの描写。
…指太いな、トリコ。一本でも相当太いな…。心配だ。(ナニが)
 
てか、わざわざ追記する感想がコレかい(笑)
 
コレだけでは何なのでもうひとつ。
 
プロポーズが成立して、小松は今後仕事をどうするんだろう?と考える。
コンビを公言(するだろうなー)した以上、トリコのハントについていく機会は今以上に増えると思う。
件の小松の才能も、IGOには好都合だから、依頼も増えそうだ。
まさか…ホテル辞めたりする…?
えー。私は小松の「職業料理人」なところが好きなんだけどなー…。
まだ25歳、色々人生経験は積んで欲しいような気もする。
ジャンプマンガ的には、仕事の都合でハントに行けない準主人公ってどうよ?なんだろうけどさー…。
センチュリースープをホテルで提供する立場だから、きっと辞めない…と思いたい…けど…。
うー、モンモンするよぅ。
実はGTロボの正体よりも気になってます(^^;)