WJ39号 感想〜(^^)

アニメのキャラ設定の絵がチラリとですが出ましたね。
サニーの髪の毛に苦労したあとが見られてほのぼの(^^)動きが気になります(笑)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
※自重しないよ!
 
グルメ108『オゾン草、実食!!』
 
最後の2枚を、まぶしい笑顔で開いていく二人。
 
オゾン草は、最初が尻で、開くとチn(以下検閲)
ええ。今回の感想も自重しません(笑)
 
肉厚で葉脈が光ってて脈打つのか…。
全くもって表現がc(ryっぽいなー…。
 
最初の一口を譲り合う二人。ただし一度まで。
トリコのこーゆーとこ好きだ。
 
実は食べるのも同時でないとダメ。
左右からパクリ。
あー、小松のアレをトリコとココで…の要領ですね
 
口の大きさが違うのが可愛い。
こんだけ大きさが違うと、ディープキスするとき大変だろうなぁ。
 
美味しさに、顔を見合わせて抱擁。
ついに抱きしめあったよ、ママン! いままで抱きつく様子が描かれていても、抱きしめた絵はなかったもんね!待ってた甲斐があったよ!
 
パワーアップでトリコがハニーフラッシュ。
こらこら、初夜はプロポーズの後ですよ、トリコさん。
 
オゾン草はトリコのパワーアップ用。
コンビの件といい、どんだけ大きな親心だ…。
 
そしてついにプロポーズ。
固まる小松に、照れるトリコが可愛ええ。
 
「ずっとトリコさんと… コンビが組みたいって思ってたんです!!」
orzってなってるココとサニーの姿が見えたよママン。
そうかー…ずっと思ってたのかー…。なら仕方ないなー…。…ちょっとはココとかサニーとかも考えててくれてないかなぁ。別に一人に絞らなくてもいいと思うよ、小松くん。(なぜかココ口調) 出会った順番なんて関係ないし!(サニー憑依)
…はっ!このコンビ結成の件をどうやって皆に報告するんだろう…!プロポーズよりも、そっちのが重要じゃね?
 
「オレは全く思ってなかったけど…」
いいなぁ、トリコ。
 
「でも今は思ってる… 小松… お前はオレにない才能(もの)を持ってる… 誰にも負けない料理への情熱と… 食材に好かれる才能だ…!!」
…。
前者の方を重要視して欲しかったなー…。
好かれるのを才能とか言われてもなー…。
ここ、ちょっとひっかかったけど、小松が幸せそうだからいいよ、うん。
 
「オレのパートナーになってくれるか 小松?」
座ったままで言うのかよ(笑)
ココなら片膝ついて言うだろうし、サニーならヘアで抱き上げて目線を揃えて言うだろうなー…。
 
「はいっ よろしくお願いします トリコさん!!」
なんだトリコの幸せな笑顔!!チクショー!!
あーもう、幸せになりやがれ!!!!!(※注・私はトリコマも大好きです)
 
オゾン草がハート型に見える小松。
いやホント、トリコじゃないけど何だその発想は。どんな脳内なんだ、見せろ小松。ぎゃーダメですよトリコさん!いくら身も心も貴方のものでも、脳見られたら死んじゃいますー!(寸劇終わり)
 
オゾン草はフルコース入りならず。
オゾン草は小松だけにツンデレでした。さすがすぎるぜ小松総受…。
  
ロボ降臨。
デザインかっけー。ペンギンにこんなのいたよね?
「GT… ――いや…」
次週へつづく。
 
何なんでしょうね。
・GTロボじゃない(ロボの元になった形態の生き物とか?)
・美食會のロボなんだけど、邪気がない系
ぐらいしか思い浮かばない。
先週書いた「中の人はゼブラ説」や「IGO側の製品」ってのもアリかなー?
中の人が一龍さんだったら「見てたぞ」とか言ったりして?
 
意外と焦らされるロボの存在。
さぁ、小松はさらわれるのか?それともさわられるのか?※両方希望(笑)