WJ36号 感想〜(^^)

ヒロインは小松ではなくリンちゃんでした。
もしリンちゃんが登場していなかったら誰がポスターになっていたのかと、つい考えてしまう(^^;)(ウーメン希望)
乳が見えない構図なのが残念でなりません(笑)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
グルメ106『ベジタブルスカイ!!』
 
今回の懸賞のトリコグッズは「美食バドミントンコンビセット」。こんなところでもコンビを強調されてしまうトリコマ…!
 
表紙の構図、小松はトリコの股の間(笑)にいるのかと錯覚した(^^;)
 
マスクを外す小松に、ついにキスシーンが見られるのか!と思ったけど、なかった。残念。
 
マスク外した小松は走馬灯の連続で、すっかりフケ顔に。
1巻の表現、再びですね!
最初、走馬灯とは思わずに、「だから紫外線対策しなくちゃって思ったのにー!!」とビックリした。
暫くの間フケ顔が消えなかったのが、地味にショックだった。
そりゃあトリコさんは80歳の小松を愛せるだろうけど(確定)、私はもう少し25歳の小松に萌えたい!(^^;)
 
デレトリコ(ツン無し)は今回も恥ずかしい。
「オレがお前を護るからよ…!」
コレのどこがプロポーズでないのか、小一時間問い詰めたい。(配点30)
 
野菜をシャクシャク食べるトリコの顔がどこか幼くて可愛い。
キュウリを食べる小松が18禁指定。キュウリを丸ごと咥えるなんて…ッ!覗き見している3人(ココサニージュン)も興奮です。
次の瞬間、ボキリと折れるキュウリに、股間を押さえて悶える3人ですね、わかります。
その後はもっと太い大根を両手で持って頬張る小松です。
コレのどこが18禁でないのか、小一時間問いたい。(配点30)
 
肌が若返るキュウリ。
サニーへのお土産ですね。
甘いトマト。
ネオトマトがフルコースのココへのお土産ですね。
「(う)まーい!」
サニーの口癖ですね。わかr(ry
 
食い散らかした野菜畑に「ごちそうさまでした」と言う小松が可愛い。
 
満腹で横になる2人が、もれなく事後に見える。
小松のおなかの中は、アレですね。ドレッシング的なものですね。←間違ってはいない
「あ…あの…トリコさん…」「んー?」(いい笑顔)
はーい、この後は小松の「もう一回…して欲しい…」が入りますからねー。テストに出ますよー。配点40点ですよー!
 
「食べながら1つ… 感じたことがあ…」ぎゅるるるる
どんだけ肝心なところで言葉を遮られるんだこのシリーズ。(いいぞもっとやれ)
 
ウンコの場所を探す小松。
誰もいないんだし、トリコの目の前ですればいいのに。(さすがにそれはどうかと)
崖下には、(おそらく)オゾン草。まったくもって食材に愛されてるな小松。
 
そんな中、トリコは怪しい足跡を見つける――。
ここに来てGTロボ?
マンモス編からいって、ジュン様はもうロボでは来なさそうだし…。他の美食會の人かなぁ。
小松攫われフラグ回収でいいですよね?
正式プロポーズ手前で花嫁略奪されるとか、どんだけヒロインなんだ小松。
いいから河下水希はポスターに小松を描け!(笑)