構ってくださいまして、ありがとうございました!

夏コミ、お疲れ様でした!
今まで健全(まぁそれでもホモはホモだが)サークルだったのに、とうとう18禁本がスペースに並んだ一日でした(^^;)
まぁそれはいいんだけど、長年の友人の売り子ちゃんに「この本は18禁です」とカミングアウトしなくちゃならなかったのが何だかなぁ☆てへv←可愛くありません
 
構ってくださった方、ありがとうございました!
某さん、またラキマン語りにお付き合いください!いくらでも語りますよー!!(ラマンちゃんの可愛さを特に語りたい(笑))
 
後で買おうと思った小松受本を買い忘れたのがショック…。
 
さぁ、まだ読めてない本を読むぞー(^^)