気になってたこと&妄想

今週のWJネタなので一応隠します。
※くだらない妄想(?)です…。
 
 
オゾン草って、初め小松が見つけたとき、開いていたよね?
で、トリコと一緒に見つけたときは閉じていた。
もしかして、「小松だけが見つけた場合は開いている」とか?食材に愛されまくりの小松ならでは!
 
で、ですよ。
もし何らかの形で小松が単独でオゾン草を見つけたとき、やっぱり開いていて。その開いた中に小松が落ちちゃったりして、トリコが見つけたときは葉が閉じちゃったりしてて!まさしく眠れる森の美女的に立ち向かうトリコさん…
と、ここまで書いて「助けるなら一枚葉をめくって腐らせれば楽勝で救出できる」と気がつきました。ハイ終了!(^^;)
 
小松攫われフラグ回収、と巷で囁かれている展開ですが、実は攫われない展開もゴッドならやりそうだよなーとか考えたり。
もーアレ(ロボ)、ゼブラでもいいよ。
機能制限つきのGTロボで仮釈放されてるとか、その姿で小松と出会ってゼブコマ展開になって、本人と再会しても小松だけ気付かず小松がドキドキしちゃったりとか…。
うーん、仮面モノに弱いから、そんな展開だったら速攻でゼブコマストーリー浮かびそうだ(笑)