今さらですがインテありがとうございました

早朝からストーカー全開ですみませんでした。おかげで楽しかったです。
会場では私にも差し入れを頂きました。ありがとうございます。
アフターに誘っていただいて嬉しかったです(^^)
自重しなくてスミマセン。そのまま自重は暫く埋めたままにして、戦利品をウヒャウヒャ言いながら読み漁っています☆ワーイ♪
 
この夏は色々なところでサークルの話をカミングアウト(?)しましたー。
ジャンルを言って「小学校の頃見てました!」とか言われるのはもう慣れた〜(^^;)
カップリングの話して驚かれるのにも慣れた〜。ていうか、コレは快感☆
あと、ほけがみの美作ラブ!もけっこう語ったな…。意外と賛同してくれて嬉しい(^^)
 
8月はまだもひとつ締め切りがあるので、まだまだ気は抜けないぜ!