WJ37号 感想〜(^^)

今回の懸賞のトリコグッズは氷の型。
小松の人型になってて、ぺろぺろ舐められる商品だったら良かったのに。
または四天王のナニになってて、ぺ(以下自重)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
グルメ107『オゾン草!!』
 
2週間ぶりのジャンプは、またしてもこの夏トリコマ最大手でしたとさ。

先週の感想で
>ウンコの場所を探す小松。誰もいないんだし、トリコの目の前ですればいいのに。(さすがにそれはどうかと)
と書いたけど、結局一緒にウンコしたらしい…どんだけだおまいら…。
 
オゾン草の解体に難儀。
攻(食材)の囁きに、受(小松)は解体の法則を知る。
愛されまくりだ、小松。(まさに総受)
 
「トリコさーん! 受け止めて下さーい!」→姫抱っこで受け止め
__orz(鼻血)
それなんてハーレクインロマンス?
 
「ムチャするようになったなお前…」
「誰のせいですかv」ぎゅっ!(←幻聴&幻覚)
 
「またボクたちの前に現れてくれますよ!!」
どんだけポジティブなんだ小松。
「フ…」(ボクたちの…か)
__orz(吐血)
 
何度も失敗するうちに、またも小松が法則に気が付く。
「全く同時に2枚の葉を開けばいいんですよ」
ふたりの共同作業かい!!
それなんてウェデイングケーキ?
 
「二人同時に小松くんのカラダを開いていけばいいんだよ」
それなんてトリココマ3P?

 
こうなることを会長は知ってたんだろうか…。
見合い斡旋ジジィのようだ。
 
オゾン草、残すは2枚の葉のみ。
「“オゾン草”を穫ったら お前にお願いしたいことがある」
もはやお膳立ては完了です。
来週こそプロポーズです。
 
でもまた邪魔が入りそう。
例の足跡はGTロボだったし。
小松が攫われる(決めつけ)のはプロポーズ前か後か。気になります。
 
コレでGTロボの中身がココかサニーだったら笑える。
IGOが手に入れた残骸から試作品作っていた、とか(笑)
 
 
蛇足な上に他ジャンルネタですが、今週の話は野球編の時のレッツゴー/3匹が登場するシーンを思い出した(^^;)「今週は読み飛ばしても話が進むね…」きょじんたいほうたまごやき…(わからんて)
いや、こっちは読み飛ばしたらアカンけど。