ゼブラの青春時代

単行本読み返すと、フグ鯨編でトリコがココに会いに来た時「3年ぶり」みたいな事言ってて、その時のトリコがゼブラの収監を知らなかった訳ですから、少なくともゼブラは22歳まではシャバに居たことになるんですよね。
それまでのゼブラが、どんな生活をしていたのか、めっちゃ気になる。
いつ庭から出たのかはわからないけど、『美食屋四天王』ではあるのだから、美食屋としての実績は、ある程度あるんだろうなー。
 
…って、ぶっちゃけ知りたいのは性生活のレベルなんですけどね!!

DTかどうかが知りたい。
ココ以上に知りたい!(^^;)
そもそも知識としてあるのかも知りたいー(笑)
知識はあると思う。うん。だけど、ホモのことは知らないと思うんだー!!(知ってるバージョンも萌える)
妄想が広がりんぐ!!
皆も一緒に妄想しようぜ!!