アニメ41話(新スイーツハウス)

リアルタイムではケータイのワンセグで無音&文字放送のみで見てました。
なので、BGMには気づかなかった。帰宅して見直してビックリ(^^;)
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
・キャベアーは、食べると肉食なのか草食なのか。
・テリーとオブサウルスにペロペロされるトリコがえろい(笑)
・スマイルさん登場ー。なんか、別のアニメみたい(^^;)
・絵面は地味だけど、ほんわかする画面だなー。
・トリコの食材集めの時のBGMがキャラソン。なんだろう、この気恥ずかしさ(^^;)
・まだオモチャ出るのか…。忘れてたのに…。
・食材の中に袋菓子がある(笑)
・サニー来てるし。…修行は?あ、この流れでオリジナル展開に行くのかー。
・高いところから失礼なココさん、ホスト側に降り立つのが笑える。
・リンちゃんのケツぷりんぷりんで可愛ええなぁ。
・リンちゃんのハシャギっぷりは、今週の癒し。
・酔いどれマンサムも癒しだ(^^)
・小松が一番気になったけど、今週絵が特徴あるね。
・でも嫌いじゃない(^^)
・専用キッチンは、独立型ですか。トリコに邪魔されないためにですね。うん、フツーに小松用のキッチンじゃん。
・サービスシーンのシャワーシーン。原作どおり、グラサンでシャワー浴びる十夢さんか…。サニーでも良かったんじゃね?
・ベッドサイドのシロップ、えろい展開しか浮かばないんですがー(^^;)
・スープ飲むスマイルさん。…あんま顔崩れないんですね。
・ス、スマコマ?
・「もう1軒!」…無理くり良い話に持って行こうとしてません?
・美食王決定戦…。「美食王」って、美食屋の戦いなの?食材の戦いなの?
・オリジナル展開になるのは、聞いてはいたけど思っていた以上にテンションが上がらないなー。
・来週、展開次第では感想休むかもです(^^;)