WJ08号 感想〜(^^)

次週は巻頭カラーで新展開!!
えーと…「誰」編?←小松の左側的な意味で(笑)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
 
 
グルメ172『一龍と三虎!!』
 
 
バクマンの読み過ぎかもしれないけど、今週の掲載位置はカードバトルの盛り上がりのおかげかな、と思う。
で、今週の話は渋すぎるし、敵側メインなので、数週後には掲載位置がガックリと下がっているかも。(余計なお世話)
 
一龍を出迎える三虎。
「衣食を足りて礼節を知ったか?」
いやいや、全然足りてないから!胸元全開だから!
コレで足りてると思うってことは、以前がどんだけなんだ。ゼブラみたいな半裸がデフォだったの?(^^;)
 
一龍と三虎はなんと兄弟。
「三人で修行」というセリフから三兄弟なのかと思ったけど、一龍&三虎兄弟と、他人の次郎の三人で修行、ってのもありえるか。
美食會本部から帰る一龍の目には涙が…。
結局は兄弟喧嘩なの?それってどこの味皇料理会?(笑)
 
さて。
そんなわけで、今回四天王や小松の出番はナシ。
しかしたとえ小松がカケラも出ていなくても、小松で妄想する小松ファン。
トリモチ的な床で動けなくなる小松や、牢獄に囚われる小松。挿れられたまま(何をだ)姿を消されて欲求不満になっちゃう小松とか、いっぱい想像してしまいましたよ!
早く攫われろ、小松(笑)
そして頑張って阻止しろ、四天王&スタージュン!
更に期待しているぞ、大竹〜(^^)
 
次週巻頭カラーで新展開らしいけど、期待しすぎちゃいけない気がする。
こーいう時、ハズすか最大手な展開かの二つに分かれるのが神だから(^^;)
次週はオンリー前のWJ。期待しまっせー!!(要ツッコミ)