アニメ39話(スープ完成)

EDが変わりました。変ーわーりーまーしーたー!(前のも好きだよー(^^))
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)
 
 
 
・ほおずきびだんごは可愛くて美味しそうだけど、バニラクダは無理がありすぎる。
・タイトルバックの絵は、手抜きなのか効果なのかわからん!
・与作のハサミ、原始的なタイプだな(笑)久しぶりにあーいうハサミ見た気がする。
・短髪トリコ!…もっと切ってもいいのに!!(^^;)←短髪好き
・銀河さん「ゴメ」可愛いな、オイ!!
・「下の毛」は、ナシか〜!そうだよなー(^^;)
・空気を読むユン。すげぇぇぇ。同じピンクでも違うね!!
・つーか、ピンクは今、3人か(笑)
・調理中の小松が男前で禿げ萌える。
・リンちゃん短髪トリコ見れて良かったね(^^)
・生死の境でも「いただきます」を言うトリコに、自分の何かが目覚めた。つか、細けぇな、アニメスタッフ!!(褒め言葉)
・あれ?アイキャッチ変わった?
・節乃Tシャツどこで売ってるの?
・Tシャツ小松がえろい。袖から手入れてわしわししたい☆
・サニリンの寝るベッド…もーちょっと何とかしたげて…。掛け布団かけてあげたい…。(着替えてないし、仮眠かな)
・頬を染めるトリコが受くさい(^^;)
・子鉄平キター!!かわええのぅ、かわええのぅ…!
・白いものを口から吐き出す半裸のトリコ…だと…?
・若節のん&若次郎ー(^^)
・小松が調理するシーン、厨房ばかりだなー。市場で食材に出会うシーン、好きなのに。
・そしてココは何やってんの?食材持ち込むんでしょ?(希望的観測)
・クスリバチにフライ返ししてどーする、サニー。
・リンちゃん頑張ってるねー(^^)おにゃのこしてて可愛いなぁ。
・新ED!!
・トリコの服はベジタブルスカイの服ですな!出発前?小松にプロポーズするって決めてる時期だよね!!
・ココが居るのは花屋?自宅?モノローグの「小松くん…」が聞こえてきます!!
・ココさんの手がえろいです先生!!
・白シャツサニーさんが、セクシーです先生!!その花持って小松にプロポーズしに行くんですよね!で、ベジタブルスカイに向かった後で留守なんですよね!わかってる!!
タンポポの綿毛じゃなくて花弁が飛ぶのが謎すぎるんですが。
・曲調はどこか80年代だよね(^^;)
・今年もなんちゃって食材で進むの…?
・予告…コ、ココさん…?
・ところでサブリナって何?(^^;)