アニメ40話(スープ実食)

文字放送では、ココが滝丸だったりしました(^^;)
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)
 
 
・オーロラがあまり美しくなくない?(^^;)
・トリコさん腕生えた。が、途中経過が碌に描かれなかったのでピンとこず(^^;)
・生えた瞬間のトリコさんが全裸っぽく見える(笑)
・四つん這いの小松に迫られる画…だと…!
・「ボクを選んでくれてありがとう」ジーン…。
・熱い抱擁の邪魔をするな。(してないけどしてる)
・ノータイでマスコミ対応する小松。
・パッチ氏渋いー☆
・トリココ節のんが真っ先に登場。…何ココさん当然のような顔で居るの(笑)※アニメ派の人はスルーして下さい(^^;)
・アナ「節乃さんだ」って、様付けじゃないんだ、人間国宝
・報道陣を一斉に引かせるマッチさんパねぇ。
・トリコマ顔近いです!!
・愛丸の薬の件、原作と順番変えたんだ。でも違和感ないね。
・リンちゃんの格好可愛いな(^^)
・他の皆もおめかしだー(^^)
・ゾンゲ様どうなったの?聞き取れなかった(^^;)
・誘拐フラグ、この時からだったなぁ…(原作では現在まで放置中)
・スープ実食。皆がみだらな顔に〜!
・ココ…てめ一人だけ顔を隠すとは何様だー!リンちゃんすら顔隠さなかったのに!!
・「小松、いれていいか」あ、朝ですよトリコさん!!
・「トリコさんのメニュー、ボクが大切に守ります!」男前小松…!
・滝丸、薬を愛丸に差し出す。構図が愛丸にファックユーしているように見える。
・展開早いな。
・順番を替えることで愛丸もスープ飲めました。
・若トリコ、オールバック(^^)
・なにこの二人のキャッキャウフフ。小松に出会う前とはいえ、ジェラシー(^^;)
・美食會ボス登場。声優しいね(^^)
・スープをサニーに届けるトリコマ。イチャイチャしやがってぇぇぇ!(別の意味でジェラシー)
・スープ、グルメケースのままサニーに飲ますつもりだったんかい。絶対飲まないだろ(笑)
・スイーツハウス編やるんだ。てっきりやらないかと。(ココの扱いどうなるんだ…)