WJ40号 感想〜(^^)

複製原画プレゼントのやつ。
バレー漫画のハイキューが食事のシーン。
ワートリは主人公が居ないシーン。
トリコは…ほぼスタンド。
いいのか、コレ?(^^;)
 
単行本31巻は4日発売!
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ290『新たなる王!!』
 
なんだかんだで楽しく読んでます、トリコ。
続きが気になるマンガです。
 
爆発(?)に飛ばされそうな小松を助けるゼブラの手がイイよね!
ブランチ兄貴(※年下)も頑張ってます。
 
噴き出した大量の空気で、数万年近く雲に覆われていた妖食界に光が差し込む。
…曇りが普通の世界で晴れ間って、むしろ悪い影響にしかなっていないような(^^;)
 
「よくやったね 小松くん!」
安定のココさん。
大して離れていなかったのに、小松に駆け寄るココさんが愛しい。
 
ヘラクレスは無事に出産。
よかったよかった。
 
トリコさんも無事だったし、これでエア編終わり?
あれ?実食ってどうやるんだろう。
そもそもエアって捕獲出来るもの?
空気をケースに入れればいいのか?
そのあたりは来週?
プランチ兄さん(※年下)の合流は期待してもいいのかしら?(^^;)