31巻感想☆

表紙はオクトパスイカちゃんと四天王と小松。
新衣装でカッコイイね☆
背表紙はマッピー、裏表紙はイエ茶。
中表紙は…わかんなかった。ファンブックの裏表紙見返しと同じ絵だけど、コレが初出じゃないだろうし…。
ジャンプのカラーは押さえてるつもりだったのに。悔しいです。
 
31巻は10話収録でした。
 
以下、またも感想というより、コミックス修正リスト(^^;)
 
 
あらためて、しまぶーって設定の無駄使いが多い気がした31巻でした(^^;)
最初しか出てこなかったリドルチャプターとか。(今後も出てくるとは思うけど)
今ではゲロ語をすっかり話さなくなったマッピーとか。(それどころじゃないってのもあるけどね)
忘れられてる昼と夜とで大違いというグルメ界設定とか。(まぁまだ入り口だけどね)
もちろん、今後に期待です☆
  
 
では本編の間違い探しー☆(※違います)
※数字→漢数字(またはその逆)、空白の追加、改行の変更は省略します。
 
9ページ。
寝ているマンサムの顔に傷が無かったのが修正されています。
 
WJ掲載時、一部下描き状態だったグルメ280が修正されています。
あからさまに下描きだった149ページだけかと思ったら、他にも数ページトーンワークが追加されていました。
 
文章の訂正は無かったです。(多分)
 
パーソナルデータは無し。
 
32巻はまるごとVS八王編になるのかなー。