WJ41号 感想〜(^^)

昨日のサニ誕、すっかり忘れてた…。
毎年サニーの誕生日を忘れて、その後「10/29のココの誕生日は忘れないようにしないと」って言ってる気がします(^^;)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ291『エア、実食!!』
 
ラクの産声は、グルメ界人間界に響き渡る――。
現八王の中にテリーやキッス、クインの祖先(?)がちゃんと居たね。
グルメ界の攻略が楽になればよいのですが。
 
人間界で聞いていたメンバーの中にゾンゲ様が居てビックリ。
「聞いて」いない感じだったけど。
実はもうグルメ界入りしてると思ったんだよなー(^^;)
アイスヘル編みたいに、小松を上回る食運でゴッドにたどり着いてる気がしたから☆
 
トムさんやマッチにも聞こえてました。意外と言ったら失礼?(^^;)
 
マンサム曰く「いよいよ開通か!! 「グルメ界」へのインフラが!!」
暗黒の大地が、栄養満点の空気で花園のように!!
あー、ヘッドロココ御一行が悲惨な道辿ってきたのに後から来た神光子に簡単に追い付かれたのはこういう現象だったのね、と別ジャンル萌えしてしまった(^^;)※20年前の作品です
 
花園の向こうからは白馬ならぬ白犬に乗って新郎の登場です。
…。対比、おかしくね?(^^;)
テリー、もっと大きかったよね?
(四獣編)

(今週)
トリコがデカくなったのか、テリーが縮んだのか…。
 
小松には「ありがとうよ」
その他(笑)には「よくやったな」
最初、何様じゃ!って思っちゃった(^^;)
トリコさんも頑張ってたよね(^^;)
 
と、思ってたらココさんもトリコに「よくやったね!」って言ってた(^^;)
 
ココさんの眼は、トリコと小松の覚醒を感じ取る。
ああココさん頼りになるゥ!(漫画の進行的な意味で)
 
エアを実食。 
前回、空気のエアをどうやって実食するんだろう?って思っていたのはアッサリ解決。
てか、そうだよ。実体あったよね。
「捌く包丁」とか「サラダ」だって、ガッツリ書いてあったよね。
私がバカなだけでした!!(すみません)
 
デカいエアは、人間界にも行き渡る。
いろいろな人が覚醒しちゃったりして?(^^;)
 
エアの匂いを嗅いただけで視力がアップしたトリコさん。
そのうち小松の体内すら覗きそう(笑)
お?ココさんがアップを始めたようです(始めてません)
 
エアに選ばれたのはトリコと小松のみ。
他の四天王編もあるってことですね!!
その全てに小松が絡むって信じていいのね!!
 
エアを実食して、プロポーズの時を語り合うトリコマ。
「みんな聞いてくれ!! そして… 認めてほしい!!」
…アンタらが結婚してるコトは皆知ってますが?と普通にツッコんだよ。
しかしマジで結婚式の会場だな。
 
エアがトリコのフルコース入り決定。
トリコは残り3枠。(主菜はゴッド予定)
アカシアのコースの6つのうち、ドリンク(アトム)編がココ回、デザート(アース)編がサニー回。
…ゼブラ回は?
ゼブラの空き枠が魚料理と主菜とサラダ…。
でもそれはトリコも空き枠。
ま、今回みたいに活躍次第で選んでもらえるってコトだろうなー。
逆にスープは四天王全員が埋まってるんだけど、どうなるんだろ?(^^;)
 
次は何編なのかなー。
楽しみです(^^)