WJ42号 感想〜(^^)

ジャンプはアタマからめくっていくべきだよね。
真ん中あたりから開いたらアカン。
一番のシーンを真っ先に見てしまった私は…orz
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ292『グルメ細胞の謎!!』
 
 
エア実食の宴に影が迫る――。
人物の影はふたつ。
一人は鉄平。
もう一人は…茂松さんかな?
 
「エア」そのまま食べるのが一番美味しい。
現時点では、なんだけど…なんというか…身も蓋もない…。
この旅(アカシアのフルコースを揃える)で料理人は要らんみたいな…(^^;)
 
お花畑な言葉の花嫁の背後で考え込むココ。
トリコマにツッコむのかと思ったよココさん(笑)
冷静にエアの分析をしていました。
 
トリコ以外はエアに選ばれなかったものの、四天王の身体に現れた悪魔の姿。
しかしそれは制御出来ているということらしい。
ココさんの腕を見て、いつかこの手で小松を救うんだわwktk!と思ってました(^^;)
 
ところでココさんの悪魔(アニメでいうなら死神)、腰から下があるんですが今まであったっけ?
 
グルメ細胞の注入方法は2種類。
少しずつ食べながら徐々に浸透させる「摂食注入」と、直接注射する「直接注入」。
四天王やリンちゃんたちは後者だろうなー。
 
ブランチたちの見た目をアッサリ「気持ち悪い」と言ってのけるサニーと、否定しない小松(笑)
こーいう地味なシーン好きです(^^;)
 
突然崩れ落ちる妖食界の人間。(ブランチ除く)
小松の背後に現れたのは鉄平。
「しばらくおとなしく… 寝ていた方がいい…」
鉄平に背後から貫かれた小松。←
鉄平の手の中には、小松の心臓!!
昨日の日記で『遊びがありそう』って言ったらコレだよー!!
さすがにビックリしたけど、心配してないよ。
ジャンプだから、ってのもあるけど、鉄平のセリフが意味深だもんね。
貫いた時の鉄平の右手が、何か細工をしているんだって信じてる!
そうすれば、鉄平は意識まで操られていないことになるかもだから、むしろ期待!!
 
しっかしトリコさん…。
隣に居たのに…ねぇ。
守る守る詐欺はここでも発動ー(^^;)
 
ちなみに小松が腹部を貫かれたのは3回目(たぶん)。
下腹部だったら薄い本で何回も…以下自粛。