ピンチはチャンス

ゼブラの聴覚担当がわかってから、色々と「HUNTERXHUNTER」のセンリツ(超聴覚能力者)が思い浮かびます。
旅団編でゴンキル組が捕まった時、センリツの超聴覚能力を知っているキルアが超小声でピンチを発信し続けるんですよね。
コーラ編のピンチでも似たような事があったらどうしましょう☆
「ゼブラさん。ボク達は今、西の岩の向こうに閉じ込められています。ゼブラさん、ボクはここです」(小声)
なーんてYO!!
 
美食會が絡んだらなおさら美味しいぞ!
しかもゼブラはセンリツとは違って、“音弾”で発信する側にも回れるわけで。
「じっと待ってろ小僧。あと俺の声が聞こえているのを悟られるな」
とかYOー!!
 
ピンチの時でなくても、3人で居る時に近距離音弾で小松にだけ囁いたりしたらいい。
小松「は、恥ずかしいです、ゼブラさん!」
トリコ「あァ?コソコソしてんじゃねーよゼブラ!」
ゼブラ「聞き取れねぇテメーが悪い」
とかどうYO?
 
でも今浮かんでいるのは、ゼブラのズボンを寝袋と間違えて入り込んでる小松だったりする。(聴覚関係ねぇーーー!!)