WJ10号 感想〜(^^)

バクマンの中のジャンプの表紙にトリコがいた。
あの世界は確か数年先の設定なんだよね、確か。
数年先でもトリコが表紙が飾れていると思うと、何だか嬉しい。
数年先…そろそろ小松が全男性を虜にしている頃ですね(笑)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
グルメ128『出所!!』
 
グルメフォーチューンからココが居なくなった途端、易学の町の評判が落ちなければいいけど(^^;)
ココが「はっ!(ボクの平穏な、小松くんの居る)世界の危機が迫っている!戻らないと!!」とか騒いでいるのが目に浮かびます。
 
“ゼブラ出所”に恐れおののく世界。
色々な負の数値が出てきているけど、それが全て小松によって杞憂に終わるのかと思うと悶える。
え?だって小松がゼブラの無闇な殺生を禁止しちゃうんでしょ?(黄金のパターン)
 
小松の天然が、ゼブラの心を揺るがす。
なんという王道。なんというキングロード。(ただの直訳)
 
ゼブラは小松を「小僧」呼びです。
このまま定着するのか、サニーのように変化するのか。楽しみだ。
 
「チョーシにのるなよ」
小松相手にケンカしたくないから助言している、としか見えません(^^;)
 
朝の一言感想にも書いたけど、出る出る詐欺の被害者(笑)の私は、まだ待てますよ。
こんなんじゃまだゼブコマとはいえないかな☆(いや十分美味しいですよ?)
サニーだって初対面の接近からマッシュルームウッドまで時間ありましたもんね☆
早く小松と二人きりになってオトされて下さい。
その時は小松を肩に担いであげてください(^^)
 
小松が知らぬままゼブラの手綱を握っていたらいい。
ゼブコマは純愛がいいなー。
片想いだって大丈夫!うん。
強面のゼブラの顔が、赤くなったり戸惑いの表情を見せてくれたりしたら…いいなァ…(^^)
 
ただ、結婚コンビ結成以降、トリコの「小松はオレのもん」扱いが激しい(いいぞもっとやれ)から、二人きりの時間は作れないかなー。
 
衝撃の事実。
今は3月。(※漫画内の時間)
もうすぐ小松の誕生日じゃないですか?
漫画内で誕生日ネタやってくれたらいいな☆年齢設定がおかしくなりそうだから、表紙イラストとかの方がいいかも?
 
ゼブラの罪は、26種もの生物の絶滅させたこと。
予想はしていたけど、絶滅させた理由にビックリ。なるほどー。
 
次週よりメロウコーラ編スタート。
コーラ好きのゼブラに、小松はどんな調理をするんでしょうか。
豚バラ角煮をコーラで煮ると美味しいですよ?(笑)
 
コミックス発売情報。
3月に13巻発売、4月に14巻発売だそうです。
アニメ化ってすごい。
…コレでますますJSAT版の2作目のお蔵入り度が上がったような…。