WJ13号 感想〜(^^)

トリコのフィギュアが欲しいけど、セブンイレブンか…。
ワンピ好きの妹に協力を仰ごうかな☆
  
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
グルメ131『砂漠の迷宮(デザートラビリンス)!!』
 
サーチ能力キター!!
「バカな」
小松が見つからなくて焦るゼブラ萌え。
 
発見。小松はかなり地下に居ました。シルエットすら可愛い。…って、ええ?!小松死んじゃうよ!!(^^;)
 
トリコの倒した獲物で栄養補給しながらも全力で追跡を続けています。ありがとう。
 
小松は流砂の中をゴロンゴロン。
死にそうかと思いきや、持ち前の愛され体質&運の良さで無事に移動中。
そうとは知らないトリコが慌てて言います。
「小松はいつだって死ぬ覚悟はできてるが… オレのコンビだ!! どーしても救いたい…!!」
パネェ。トリコマパネェ。
思わずゼブコマが霞むくらいトリコマ半端ねぇ。
「小松は死ぬ覚悟ができていても、オレは小松が死ぬ覚悟ができてねぇ」ですね。わかります。
 
修行時代の回想。マッチョ二人の上半身が並ぶのが何だかなぁ。コーラ編が砂漠で良かった…。でもバトルになったら二人ともハニーフラッシュなんだろうな☆
 
ここらあたりから少し絵が荒れます。(アニメ化絡みで忙しいんでしょうか…)
 
小松が流れ着いたのはコーラがあるというグルメピラミッド。
屋敷に囚われた姫(小松)を探す勇者二人です。(コーラ探せ)
先に到着した小松がさっさとコーラを探し当てていて、
「あ、角煮作っておきましたよ。コーラで肉を煮ると美味しいんですよ(^^)」
とか待っていたらほのぼの☆
※豚の角煮をコーラ(と醤油)で煮ると美味しいのは本当ですよー。炊飯器クッキングでも美味しいです(^^)
 
つーか、ゼブコマ別行動フラグはどこへ…(^^;)
いいんだ。トリコマがパネかったから…(^^;)
 
えるしってるか。(何故にデスノ風味)今週発売の13巻は表紙も含めて丸々トリコマ夫婦編なんだぜ…。おそろしい子(達)!!(何故に月影先生
 
追記・書き忘れてた(^^;)
ゼブラの「あの小僧はお前にちゃんと適応してんのか!?」発言。
皆様の「大丈夫。最初は大変だったけど、今はすっかり慣れてるから!」の声が聞こえるようです。…勿論シモネタですよ?(おいコラ)